たまねぎのみで咳を止める方法


咳を止める方法は探してみるとかなりたくさん見つけることができます。
中にはとっても簡単な方法もあるので気軽に試してみたいと思っているのでしたら
すぐにできるものから始めてみるといいかもしれませんよ。

誰でもすぐにできてしかも効果的な咳を止める方法の中にたまねぎを使ったものがあります。
使うものはたまねぎのみです。
方法ですが、たまねぎの皮を向いて半分に切ったものを器に置いて枕元に置くだけです。
たったこれだけで咳を抑えることができるのです。

スポンサードリンク

なぜこれだけで咳が止まるのかというと、たまねぎのニオイや成分のお陰なんです。
たまねぎには安眠効果と沈静効果があります。

たまねぎはあまり良いニオイとは言い難いものがありますが、
このニオイのお陰で自然と眠れるようになると言われています。
ですので、咳でなかなか寝付けない時にはうってつけのものなんですよ。

枕元に置いたたまねぎは次の日に料理で使えば何の問題もありませんので、
咳を止める方法が思い付かないのでしたら試してみてはいかがでしょうか。
最初はニオイが気になるかもしれませんが、簡単でお金もそんなにかからない方法ですので
特に夜になると咳が酷くなるという時にでも試してみてください。



posted by 咳止め at | 止める方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。